• HOME
  • よくあるご質問

よくあるご質問

【宿泊予約について】

Q. どうすれば予約することができますか?
A. ご覧のJR東日本ホテルズホームページ内の「公式予約サイト」からご予約いただけます。
「公式予約サイト」はこちら
Q. Eメールで予約は可能ですか?
A. 申し訳ございませんが、Eメールでのご予約は受付ておりません。
Q. 予約できる泊数、部屋数に制限はありますか?
A. 各ホテルで制限している場合がございます。詳しくは、各ホテルにご連絡ください。
Q. 当日でも予約できますか?
A. 当日でもご予約いただけます。インターネットで当日分の空室がない場合でも、直接ホテルにお問合わせいただければ、ご予約いただける場合がございます。
Q. 予約の確認・変更・キャンセルはできますか?
A. ご予約内容の確認・変更・キャンセルは、「公式予約サイト」よりご予約いただいたホテルにお進みいただき、 画面上部「予約の確認・変更・キャンセル」の画面から操作いただけます。
Q. 他の割引との併用はできますか?
A. インターネットで割引料金が適用になっている日は、他の割引との併用はお断りいたしております。

【EASTYLE MEMBERSについて】

Q. インターネット上で会員登録できますか?
A. 入会のお手続は対象ホテルのフロント・レストランでのみ承ります。
「公式予約サイト」からのご宿泊予約の場合、ご予約と同時に入会申込書を事前送付する事ができます。
EASTYLE MEMBERSについての詳細はこちら
Q. EASTYLE MEMBERSの入会金・年会費はありますか?
A. 入会金・年会費はいただいておりません。
Q. EASTYLEポイントはいつ付与されますか?
A. ポイントはチェックアウト日およびレストラン利用日の翌日正午に付与されます。
Q. Suica以外の交通系ICカードでも会員登録できますか?
A. 指定の交通系ICカードを会員証としてご登録できます。またモバイルSuicaでも会員登録できます。
Q. 会員証にしているICカード裏面の番号(会員番号)が変更になりました。どうすればいいですか?
A. 対象ホテルにてEASTYLE MEMBERS会員番号の変更手続きをお願いします。
対象ホテルにご来館時、会員証の変更を対象ホテルスタッフにお申し付けください。なお、EASTYLEポイントの残高は引継がれます。
Q. 対象ホテルのフロントで入会手続きをしましたが、「公式予約サイト」上の「会員番号認証」ができません。
A. 「会員番号認証」は対象ホテルでの入会手続きでご登録いただいた情報を、インターネット上で照合する手続きとなります。
入会手続きでご登録いただいた情報と、ご入力いただいた情報に相違がないかどうかご確認ください。
「公式予約サイト」上の「会員番号認証」はこちら
Q. 会員登録情報(パスワードなど)を変更したいのですが?
A. 「公式予約サイト」上の「会員番号認証」がお済みの会員様は、ログイン後の「マイページ」「お客様情報の確認・変更」より、会員登録情報の変更が行えます。
Q. パスワードを忘れてしまったのですが?
A. 「公式予約サイト」上の「会員番号認証」がお済みの会員様は、「EASTYLEログイン」にある「パスワードをお忘れの方」より、「会員番号認証」時のメールアドレスと、電話番号をご入力の上、送信いただくとご登録のメールアドレスにパスワードがメールで届きます。
※「一般ユーザーの方」よりパスワードを設定し予約されているお客様は「前回情報表示」の「パスワードをお忘れの方」からお進みください。

【お問合せについて】

Q. 宿泊予約についてのお問い合わせについて
A. 「お問い合わせ一覧」をご確認の上、ご予約のホテルにご連絡ください。
Q. その他のお問い合わせについて
A. お問合せフォームよりお願いします。

EASTYLE MEMBERS

EASTYLE MEMBERS

EASTYLE MEMBERSログイン

PICK-UP

ホテルイベントカレンダー

ビューカード JR東日本ホテルズ特典

MOBILE SITE 携帯にURLを送信する

HOTEL BRANDS

  • HOTEL METS
  • ファミリーオ/フォルクローロ
  • ホテルドリームゲート舞浜
  • ホテルニューグランド