全国旅行支援について

JR東日本ホテルズの各ホテルでは、2022年10月11日より、準備が整ったホテルから
「全国旅行支援」の対象プランを販売いたします。(販売開始日は各都道府県により異なります)

「全国旅行支援」割引適用期間

2022年10月11日〜12月20日の宿泊まで
※販売開始日は各都道府県により異なります

「全国旅行支援」の内容について

全国旅行支援とは、キャンペーン期間内に予約すると旅行代金から
40%割引+旅先で使える地域クーポンで旅行代金が補助される観光支援策です。

※宿泊地の都道府県が参画を停止した場合、期間中であっても支援は適用されなくなります。
※開始時期や割引率については、各都道府県ごとに変わる可能性があります。

ご宿泊者さま全員の本人確認書類(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード 等)を
チェックイン時にご提示ください。
※ 全国旅行支援は日本国内居住者が対象です。

※予算上限に達した場合は各ホテルごとに受付を終了いたします。

全国旅行支援の平日と休日の扱いについて

JR東日本ホテルズ ホテル一覧

各ホテルの画像をクリックすると、「全国旅行支援」プランページに遷移いたします。


  • 東京ステーションホテル

  • メズム東京、オートグラフ コレクション


メトロポリタンホテルズ(対象14ホテル)

  • ホテルメトロポリタン
    (池袋)

  • ホテルメトロポリタン
    エドモント

  • ホテルメトロポリタン
    丸の内

  • ホテルメトロポリタン
    川崎

  • ホテルメトロポリタン
    鎌倉

  • ホテルメトロポリタン
    さいたま新都心

  • ホテルメトロポリタン
    高崎

  • ホテルメトロポリタン
    長野

  • ホテルメトロポリタン
    仙台

  • ホテルメトロポリタン
    仙台イースト

  • ホテルメトロポリタン
    山形

  • ホテルメトロポリタン
    盛岡

  • ホテルメトロポリタン
    盛岡ニューウイング

  • ホテルメトロポリタン
    秋田



JR東日本ホテルメッツ(対象29ホテル)

  • JR東日本ホテルメッツ 渋谷

  • JR東日本ホテルメッツ 目白

  • JR東日本ホテルメッツ 駒込

  • JR東日本ホテルメッツ 秋葉原

  • JR東日本ホテルメッツ 五反田

  • JR東日本ホテルメッツ 高円寺

  • JR東日本ホテルメッツ 武蔵境

  • JR東日本ホテルメッツ 国分寺

  • JR東日本ホテルメッツ 立川

  • JR東日本ホテルメッツ 東京ベイ新木場

  • JR東日本ホテルメッツ 赤羽

  • JR東日本ホテルメッツ 大森

  • JR東日本ホテルメッツ 川崎

  • JR東日本ホテルメッツ 横浜鶴見

  • JR東日本ホテルメッツ 横浜

  • JR東日本ホテルメッツ 横浜桜木町

  • JR東日本ホテルメッツ 溝ノ口

  • JR東日本ホテルメッツ
    かまくら大船(休館中)

  • JR東日本ホテルメッツ 浦和

  • JR東日本ホテルメッツ 船橋

  • JR東日本ホテルメッツ 津田沼

  • JR東日本ホテルメッツ 水戸

  • JR東日本ホテルメッツ 宇都宮

  • JR東日本ホテルメッツ 長岡

  • JR東日本ホテルメッツ 新潟

  • JR東日本ホテルメッツ 福島

  • JR東日本ホテルメッツ 北上

  • JR東日本ホテルメッツ 八戸

  • JR東日本ホテルメッツ 札幌


<

ホテルドリームゲート舞浜

  • ホテルドリームゲート舞浜
    (本館)

  • ホテルドリームゲート舞浜
    アネックス


ホテルファミリーオ・ホテルフォルクローロ

  • ファミリーオ館山

  • ファミリーオみなかみ

  • ファミリーオ佐渡相川

  • フォルクローロ高畠

  • フォルクローロ花巻東和

  • フォルクローロ三陸釜石

  • フォルクローロ角館

  • フォルクローロ大湊


Go To トラベル(全国旅行支援) スタンプラリーキャンペーンを実施!

[実施ホテル]
東京ステーションホテル・メズム東京、オートグラフ コレクション
メトロポリタンホテルズ(対象6ホテル)・JR東日本ホテルメッツ(対象24ホテル)

スタンプポイントをためると、ランチやディナー、
ホテル宿泊招待など素敵な特典をプレゼント。

※2022年10月20日より「全国旅行支援」のご予約も対象!


JR東日本ホテルズ 安心・安全の取り組みについて



1.消毒及び飛沫防止対策
・ホテル館内の換気を強化し、パブリックスペース(廊下、ロビー、エレベーターなど)、接触の多い場所について消毒を定期的に行っております。
・筆記用具、カードキーなどの備品類について都度消毒を行っております。
・パブリックスペースにおいて、エレベーター内の定員設定などソーシャルディスタンスの確保を行っております。
・レストランでは、席の間隔を十分に確保するために席数を減らしております。
・飛沫防止のためにスタッフはマスクの着用のほか、フロントカウンターに飛沫防止パネルの設置など行います。
・現金、クレジットカード、パスポートの受け渡しの際はキャッシュトレーを使用しております。

2.従業員の衛生管理について
・従業員は、手洗い、うがい、マスクの着用、手指の消毒、検温などを行い、健康状態を管理しております。
※詳細につきましては、各ホテルのホームページをご確認ください。

3.お客さまへのお願い
・お客さまにおかれましては、館内に設置しておりますアルコール消毒液をご利用いただき、発熱など体調がすぐれない場合は、速やかに従業員にお申し出ください。

今後もお客さまの安全と安心を提供できるよう、新たな取り組みを取り入れてまいります。