新着情報
2026/11/08
お知らせ
会員プログラムリニューアル延期に関するお詫びとお知らせ
平素よりJRホテルメンバーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「JRホテルメンバーズ会員プログラムリニューアル(2026年11月10日(火)開始予定)」につきまして、加盟ホテルのシステムと本プログラムをつなぐ連携機能において一部不具合が確認されたため、誠に勝手ながら当面の間延期させていただくこととなりました。
なお、本件に伴う外部からの不正アクセスおよび個人情報の漏洩は一切ございません。
リニューアルの開始を心待ちにされていた会員の皆さまには、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
これに伴い、予定していたシステムメンテナンスおよび当面の会員プログラムについて、以下のとおりご案内申し上げます。
1. システムメンテナンスの中止について
当初予定しておりました2026年11月8日(日)午前 2:00 ~ 11月10日(火)午前 6:00のシステムメンテナンスにつきましては実施を見合わせます。
※現在は通常どおり宿泊予約の新規受付・変更・取消をご利用いただけます。
2. 当面の会員プログラムの運用について
当面の間、現行の会員プログラムを継続いたします。
会員の皆さまが現在保有されているポイントおよび会員ステータスは、引き続きそのままご利用いただけます。
会員プログラムのリニューアル時期につきましては、新ステータスへの移行条件やポイントの引き継ぎ等の詳細とあわせて、別途、公式サイト等にてご案内申し上げます。
会員の皆さまには、より快適で魅力的なサービスをお届けできるよう、万全を期して準備を進めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
以上
