ご利用案内・FAQ
ご利用案内
ご予約方法
宿泊検索より、ご希望条件を入力の上、検索いただくと該当の施設・プランが表示されます。
ご希望のプランがお決まりになりましたら、朝食などのオプションの有無をご指定いただき合計金額をご確認の上、お申込みください。
ご予約内容の照会・変更・キャンセル
ご予約状況を照会するには、「ご予約確認・変更・キャンセル」をクリック後、照会したいご予約番号の照会ボタンを押すと、ご予約内容を確認いただくことができます。
【JRホテルメンバーズ会員のお客様】
会員登録されている「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインして次へ進んでください。
【一般のお客様】
「予約番号」と「メールアドレス」を入力し、ご予約を確認してください。
JRホテルメンバーズ登録情報の変更
ユーザー情報を確認・変更するには、「JRホテルメンバーズ会員ログイン」からログイン後、「お客様情報の確認・変更」から確認・変更してください。
お問合せフォームやメール連絡での変更は、お受けしておりませんので、お手数ですが、お客様ご自身で確認・変更を行ってください。
よくあるご質問
宿泊予約について
- どうすれば予約することができますか?
- ご覧のJR東日本ホテルズホームページ内の「公式予約サイト」からご予約いただけます。
「公式予約サイト」はこちら
- Eメールで予約は可能ですか?
- 申し訳ございませんが、Eメールでのご予約は受け付けておりません。
- 予約できる泊数、部屋数に制限はありますか?
- 各ホテルで制限している場合がございます。詳しくは、各ホテルにご連絡ください。
- 当日でも予約できますか?
- 当日でもご予約いただけます。インターネットで当日分の空室がない場合でも、直接ホテルにお問合わせいただければ、ご予約いただける場合がございます。
- 予約の確認・変更・キャンセルはできますか?
- ご予約内容の確認・変更・キャンセルは、「公式予約サイト」よりご予約いただいたホテルにお進みいただき、 画面上部「予約の確認・変更・キャンセル」の画面から操作いただけます。
- 他の割引との併用はできますか?
- インターネットで割引料金が適用になっている日は、他の割引との併用はお断りいたしております。
JRホテルメンバーズについて
- インターネット上で会員登録できますか?
- はい、できます。なお、インターネットでの会員登録は仮登録となりますので、対象ホテルのフロントにて会員証の発行を受けてください。
詳細はこちらをご覧ください。
お問い合わせについて
- 宿泊予約についてのお問い合わせについて
- 「お問い合わせ一覧」をご確認の上、ご予約のホテルにご連絡ください。
- JRホテルメンバーズの入会金・年会費はありますか?
- 入会金・年会費はいただいておりません。
- JRHMポイントはいつ付与されますか?
- ポイントはチェックアウト日およびレストラン利用日の翌日正午に付与されます。
- Suica以外の交通系ICカードでも会員登録できますか?
- 指定の交通系ICカードを会員証としてご登録できます。またモバイルSuicaでも会員登録できます。
- 会員証にしているICカード裏面の番号(会員番号)が変更になりました。どうすればいいですか?
- 対象ホテルにてJRホテルメンバーズ会員番号の変更手続きをお願いします。
対象ホテルにご来館時、会員証の変更を対象ホテルスタッフにお申し付けください。なお、JRHMポイントの残高は引継がれます。
- 対象ホテルのフロントで入会手続きをしましたが、「公式予約サイト」上の「初期登録」ができません。
- 「初期登録」は対象ホテルでの入会手続きでご登録いただいた情報を、インターネット上で照合する手続きとなります。
入会手続きでご登録いただいた情報と、ご入力いただいた情報に相違がないかどうかご確認ください。
「公式予約サイト」上の「初期登録」はこちら
- 会員登録情報(パスワードなど)を変更したいのですが?
- 「公式予約サイト」上の「初期登録」がお済みの会員様は、ログイン後の「マイページ」「お客様情報の確認・変更」より、会員登録情報の変更が行えます。